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ご注文の流れ

DM発送代行のご依頼からDM発送までの流れのご案内です。
社内一貫作業ですのでDM宛名印字・封入封緘・封入物や封筒作成も全てお任せ下さい。

お問い合わせ・お見積り依頼無料!

お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
DM発送代行の概略についてある程度の内容が既にお決まりであれば、
お見積り依頼フォームよりお見積りをご依頼下さい。

お見積り内容のご確認と調整無料!

「DM発送おまかせ便」担当者よりお見積り内容をメールにてお知らせいたします。 ご依頼内容についての詳細は担当者まで何なりとご相談下さい。ご希望に応じ何度でもお見積りをさせていただきます。

データ送付とご入金

内容が確定いたしましたら宛名データや印刷物用データなどを作成し、
アップロードフォームより送信して下さい。ご入稿データのチェック完了後担当者より
振込先銀行のご案内をさせていただきますので、お振込みをお願いいたします。

ご注文確定

ご入金が確認された時点でご注文の確定とさせていただきます。
メールにて正式な納期をお知らせ致します。
※これ以降のキャンセルは承ることができません。

ダイレクトメール制作

印刷データ及び宛名データの校了確定次第、お預かりしたデータをもとに、
印刷、加工、宛名印字、封入封緘までの作業を行います。

発送作業

作成されたダイレクトメールを発送いたします。
通常、印刷データ及び宛名データ校了後、3∼7営業日以内に発送させていただいております。

ご報告

発送後、一件一件にお問い合わせ番号を付けたデータをお送りしています。
お問い合わせ番号を元に、運送会社のホームページ上で状況をご確認頂けます。
(利用する運送会社によってはサービスをご提供できない場合があります。)

宛名リストの不備により返却されたDMの廃棄について

お客様より御支給頂いた宛名リストの不備により返却されたDMにつきましては一括して返却をさせて頂きますが、返却をご希望にならない場合弊社にて廃棄をさせて頂く事も 可能です。また、その場合は弊社がシュレッダー処理を代行させて頂きます。
(複数の御客様分を纏めて処理致しますので、個別のマニュフェスト発行は致しかねます。)
※別途廃棄料金が必要となります。