DM発送おまかせ便 > サービス内容 > 新規でDM発送依頼をする
新規でDM発送依頼をする
DM発送代行を依頼するのは初めてで、「DM発送には何が必要なのか」「どうやって準備すればいいか」が判らない…
そんなお客様のために、「DM発送おまかせ便」のスタッフが親身になってご相談させていただきます。
DM発送代行のご依頼に最低限必要なもの
『DM発送先のリスト』と『DM封入物の印刷用データ』さえあれば、後は当「DM発送おまかせ便」にて、DM発送に必要な資材を全てご用意いたします。
お客様が封筒や印刷物をそれぞれ別途購入・発注してご用意いただく必要はありません。
お客様にてご用意いただくのはたったこれだけ!
ご注文からDM発送までの簡単な流れ
「DM発送おまかせ便」では、“封入物印刷”“封入封緘作業”“発送”まで全ての作業を社内一貫して行っています。「ワンストップサービス」でトータルにDM発送のご提案を致します。他企業へのアウトソーシングなどは一切行っておりません。万全のセキュリティにより情報漏えいの心配もございません。
DM発送内容についてのご説明
DM発送に必要な全てのデータが揃いご注文を確定いただいてから発送まで、最短5営業日から。
- 封入する内容物
- チラシ・フライヤー、小冊子、カタログなど、印刷物も小部数印刷から大量印刷までお任せ下さい。
- DM発送用・返信用封筒
- 紙封筒・透明封筒とさまざまな封筒をご用意しております。また、封筒への御社名、ロゴマークの印刷も承ります。
- 宛名印字
- お預かりしたDM発送先データを基に、透明封筒でのDM発送の場合は宛名ラベルを作成し、紙封筒の場合は封筒に直接ダイレクト印字します。
「封入漏れなし」「高品質」「低価格」のDM発送ができます
専用の封入機により封入漏れを極限まで防止しつつ高速封入。
「DM発送おまかせ便」の本社は、福井県内年間発送個数No.1の実績があります。
他社よりも低コストでDM発送が可能です。
DM発送の作業は『必要な作業だけ』でも、小ロットでも承ります
500部からの小ロット部数でのDM発送にも対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。